

おひさです(^_^;)

久しぶりすぎて、ブログにすらなかなか入れなかった始末…(^_^;)
IDとかすっかり忘れてましたよ…なんとか入れた。

最近携帯からスマホに買い換えまして、ようやく自分もスマホデビューです。
しばらく同人ゲームから遠ざかってましたが、スマホで色々アプリを落として
また、なんか作ってみたいなーという衝動に刈られました。ははは。新しいものに弱い(^_^;)

どーせならPC用だけでなくスマホでも遊んでもらえたらいいなーと
思いちょっと調べてみたんですが…分からん!!わけが分からん!!w

いやでも初めて自作ゲーム作ったときもこんな感じだったなーと思い出し、
何だか懐かしくなりました。
あの頃も何にも知らないところから、最終的には吉里吉里使いこなせるようにまで
なりましたしな…(^^)v

今度はスマホ版も勉強してみようんなーと、朧気に思っている今日この頃です(^.^)/~~~

お久しぶりですー(;´∀`)

いやー、もう本当に停滞してますな(;´∀`)
忙しくてメールチェックもまともにやっていなかったんですが、
さっきチェックしたらレビューを公開したというメールいただいたようで、
慌ててサイトの方飛んできました(^^;)

一応掲示板の方を綺麗にして、レスもさせていただきましたm(;∇;)m

えー、次回作次回作といっておりますが…とりあえず冬取れるか取れないかで、
年末までの予定が決まります。取れなければ時間が取れるので、
制作を再開する可能性も…ありですよ(^^;)
取れちゃったときは…えっと、今年はないかしら…。( ´∀`)

無事ですよ!!

地震の影響で部屋がめちゃくちゃになったり、帰宅難民になりそうになったり、
自宅の水道管破裂したり、計画停電なんかで色々ありましたが、
何とか生きております!
しばらく書き込みもしないで、ご心配おかけしました!(>_<)

サイトの方はかなり放置気味になってまして…スイマセン(;´∀`)
作りたいゲームの構想はいっぱいあるんですが、
ゲーム制作って結構時間とパワーがいるんで、制作完了!!ってなるまではなかなか厳しいですね…_| ̄|○
大分ゲーム作ってないので、リハビリを兼ねて短いノベルでも1本とは思ってるんですがね…
とりあえずはシナリオなんですよね!!(>_<)

ただ今ちょっと思っていることは、一応、うちのゲームは基本フリーなんですが、
東日本大震災が起きて、結局自分が出来ることは節電となけなしの募金くらいなんで、
東日本大震災募金のための新作ゲームを作るのもありかなーと考えたりもしています。
課金分は全額募金にまわる…みたいな、そういうダウンロードサイトみたいなの
ないんですかね?

これなら、作り手側もモチベーション上がる気がするんですが…(^^;)

久々の更新です。

秋になると、何かゲーム作りたくなるんですが、
今年は秋があっという間に通り過ぎたので、
やる気ゲージが一気に萎んでしまいました(;´∀`)
いつになったら新作に取り掛かれるのやら…です。

さて、今日は「Always at any time」が携帯端末で読めるようになったそうなので
そのお知らせです。ちなみに私の携帯からは観れません。゚(゚´Д`゚)゚。
配信用QRコードを貼っておきましたので、興味がある方はどうぞお試し下さい!

日記変えました。

あんまりブログを放置していたら、ログイン出来なくなってました(;´∀`)
というわけで、新規ブログを用意いたしました。
これからはこちらでよろしくお願いいたします~。

プロフィール

AKIRA

Author:AKIRA
NOSTALGIC GARDEN管理人です。普段は仕事に追われてますが、時間がある時はネットの海をまったり泳いでます~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
